|
|
グリーンファーム愛馬会のご紹介 |
グリーンファーム愛馬会では、社台ファーム、ノーザンファーム、那須野牧場からの提供馬を中心にバラエティ豊かなラインアップを揃えております。
2歳馬は7月までに3頭がデビューをし、8月もダービー3着ハーツコンチェルトの半妹、ピュアレストを含め2頭がデビューを迎えるなど、今後も注目の新馬が続々と出走を控えています。3歳馬では、ラージアンサンブルが2月のすみれステークス(L)を制覇し、皐月賞へ駒を進め8着に健闘。秋の菊花賞を目標に調整を進めています。古馬を見ると、レイナデアルシーラが7月の小倉でオープン特別に優勝、地方競馬も、高知三冠馬のプリフロオールインが二十四万石賞を連覇するなど、様々なジャンルにて活躍中です。 社台グループによる充実の育成環境!
![]() 2026年募集馬には、元クラブ所属馬で交流重賞4勝のアンデスクイーンの牡馬や、府中牝馬ステークス3着馬のサムシングジャストのウエストオーバー牝馬、デビューから6連勝で大阪杯を制覇したレイパパレ近親のモーリス牝馬が登場。また、地方名古屋の女傑サムライドライブのインディチャンプ牡馬や、既に実績を挙げているパレスマリス、無敗で凱旋門賞を制したAce Impact産駒が名を連ねました。さらに、シュネルマイスターやグレナディアガーズの初年度産駒など、良血から会員様に馴染みの深い血統まで、幅広くリストアップしています。
|
|||||||||||||
|
- 代表的な活躍馬 -
- 現在の募集馬 -
全40頭中、5頭を表示しています
| |||||||||||||