2026-06-21現在データ
HOME > シルクゴスホーク > 出資理由
落ち着き
堅実
良血
鬼脚
投票(4)

シルクゴスホーク みんなの出資理由

3 件の出資理由が投稿されています
母の子でネオ
2014/06/21 ダイオメドぉーさん
顔がいい。
2013/09/10 KENZO0729さん
春のシルク展示会で解説の元調教師お二人が、来年の今頃はダービーを走っているでしょうと言われ、推奨された馬です。(その場で即決しました)
2009/08/29 ヒロシさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。