2026-06-21現在データ
HOME > レッドディアーナ > 出資理由
好馬体
良血
美女
投票(12)

レッドディアーナ みんなの出資理由

4 件の出資理由が投稿されています
馬体と血統。
2017/09/29 シーモアさん
ディープ産駒でそこそこ良血なのに安かったから
あと祖父SS似の顔、馬体
2010/10/11 ななしさん
嫁に一頭選ばせた(見た目で)
2010/10/08 紅狼さん
顔が全て
2010/06/11 ネオさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。