2026-06-21現在データ
HOME > テンシンランマン > 出資理由
美女
好馬体
センス〇
賢い
投票(98)

テンシンランマン みんなの出資理由

15 件の出資理由が投稿されています
きれい
2016/09/25 ゴーンさん
売れ残っていたから
2015/04/26 大吉さんさん
次年度、会員優先募集の為に…
2014/09/02 レガートさん
名前が特に気に入った。
2013/03/02 天真爛漫さん
カテンゲッチにも出資していて、
悔しい思いがあり
次の馬は買おうと思っていたから
2013/01/28 テッチャンさん
馬体にひとめぼれ。
2012/10/08 ルーチェさん
馬体が良かった事、カテンゲッチにも出資していた事と誕生日が自分と同じだったから気になった。
2012/09/27 赤い狐さん
馬体がきれい
2012/09/25 mejirorionさん
直感
2012/09/22 ゴンゾ〜さん
馬体、名前
2012/08/25 インファさん
牧場時に馬っぷりがいいとの事。
2012/08/23 リトルジャイアントさん
馬体が好みで、上のカテンゲッチにも出資していたので。
2012/08/18 WinLyraさん
なんとなく走りそうだったので
2012/08/13 昭和の競馬太郎さん
ハーツ産駒に出資したかったので.シラオキ系の牝馬で活躍できそう.
2012/07/11 Yum@研究室さん
関係者が高評価
2012/07/10 見果てぬ夢さん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。