2026-06-21現在データ
HOME > レッドムーヴ > 出資理由
かわいい
直線坂〇
投票(14)

レッドムーヴ

*中央抹消   東京 [東] 奥村武厩舎

レッドムーヴ みんなの出資理由

3 件の出資理由が投稿されています
初仔だった点。父馬に似たコロンとした体系。
2013/08/16 shucoronさん
ノーザンダンサーのクロスを多く持っていたから。
2013/08/13 レッド好きさん
ロック似の馬体と血統背景
2013/02/23 ビュテさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。