2026-06-27現在データ
HOME > ブレッシングテレサ > 出資理由
センス〇
美女
良血
投票(50)

ブレッシングテレサ みんなの出資理由

12 件の出資理由が投稿されています
父マンハッタンカフェ母アドマイヤテレサだから。
2022/02/23 わたなべなおやさん
マンカフェ産駒と相性が良かったから
2017/07/03 sebangou2さん
兄にアドマイヤラクティがいて、母系も良かったので。
2016/12/03 ニンニンさん
雰囲気♪
2015/10/30 シルキーハードさん
ツアーでよく見えた。
兄の分まで頑張ってほしい。
2015/07/13 なっくさん
マンハッタンカフェの成長力
2015/06/21 オゴさん
兄の無念はこの馬が
2015/06/04 kaz0024さん
馬を見る目なんてありません。ただただツアーの時にこの馬だけ輝いて見えました。
2015/05/01 minooさん
ツワーでそのしなやかな動きにゾッコン!マンカフェ牝馬にも
期待!
2015/04/18 シプリ兄さん
出資馬のリメインサイレントとタイプが
2015/04/15 esaさん
運動神経のよさそうな身のこなしと無駄のない馬体
2015/04/14 bariasionnさん
兄もG1勝ったし(勝つ前に出資してますが)なんとなく少しルージュバックの馬体に似てる気がする。これも後付けですが。
2015/02/26 ガチャさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。