2026-06-27現在データ
HOME > ロードブレイク > 出資理由
ゲート×
やんちゃ
好馬体
使い減り
投票(5)

ロードブレイク みんなの出資理由

6 件の出資理由が投稿されています
シンメイフジに期待。
2017/11/14 minoruさん
走りっぷりがいい
2016/09/10 hanemanさん
シンメイフジが好きだったから。
2016/03/15 morrieさん
バランス
2016/03/12 けーいちさん
・母がヘイロー≒カーリアン3×3の濃ニアリークロス持ち
・日本でまだ底を見せていない父キングズベスト
2016/03/11 my39さん
シンコウラブリイ血統だから
2016/03/09 オデさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。