2026-06-21現在データ
HOME > レッドディライト > 出資理由
巨体
好馬体
ムキムキ
良血
投票(35)

レッドディライト みんなの出資理由

10 件の出資理由が投稿されています
こまちおすすめ
2022/07/07 串焼のんきさん
馬体に魅力を感じ、エピファネイア産駒、母父ストームキャット
2022/04/10 じぇんばーてんさん
馬体の良さは大物感あり
2022/03/15 いちにいさん
ノーザン、エピファネイア
2022/02/18 こまちんさん
馬体のよさ
2022/02/13 iomimoさん
とにかく立派な体格、G1を狙うに十分な素質!
2022/02/13 MIYABIさん
ロベルト系×StormCatの相性(ニックス)、関東上位のキムテツ、好馬体、早生まれ
2022/02/10 Takafumiさん
優秀な母系と、今後価格上昇するであろう父産駒が残口ありで残っていたから。
2022/02/09 ねこだねこきちさん
ノーザン産のエピファネイア大型牡馬に出資できる数少ないチャンスだと思いました。満口にならなかったのは一口価格が10万越えのため敬遠されたためと思いました。
2022/02/09 za2533さん
ノーザン・エピファネイア・大型馬でなぜか満口になってなかった。
2022/02/05 クラーガさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。