2026-06-21現在データ
HOME > ロックターミガン > 出資理由
巨体
落ち着き
大跳び
投票(109)

ロックターミガン みんなの出資理由

10 件の出資理由が投稿されています
馬体、血統
2026/05/12 マキヘイさん
バランスの取れた雄大な馬体と、シスキンの未知の可能性に引かれたから。
2025/08/11 いっさんさん
シスキン産駒、好馬体、歩様
2025/07/28 茜のごはんさん
シスキン産駒が欲しかった
2025/07/11 カシマシさん
シスキン産駒、馬体の雰囲気
2025/06/04 くにもんたさん
クロフネの血
2025/05/04 いなけんさん
シスキン産駒
2025/02/27 よーよーさん
顔です
2025/02/22 KENZO0729さん
母父ダイワメジャーとの相性が良いこと。シスキンの勝ち上がり率が高いこと。
2025/02/21 ササユッキーナさん
前年、小頭数ながら輝きを見せたシスキン産駒だから
2025/02/21 シンチさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。