2026-06-21現在データ
HOME > ウインブリザード > 出資理由
かわいい
やんちゃ
調教大将
投票(4)

ウインブリザード みんなの出資理由

4 件の出資理由が投稿されています
ウインでも、そろそろゴールドシップ産駒が出てこなくなるかと思い。
2025/03/12 ターマン1号さん
父ゴルシだから
2025/03/09 テツ馬さん
ゴールドシップ産駒の芦毛。パワーがあり快活な様子が気に入った。予定厩舎も好感。
2025/03/08 ミサキさん
半兄に出資しているから。
父ゴールドシップとなり危うさの減少を期待。
2025/03/07 アシゲスキーさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。