2026-06-21現在データ
HOME > ロードムーブオン > 出資理由
やんちゃ
巨体
好馬体
投票(4)

ロードムーブオン みんなの出資理由

7 件の出資理由が投稿されています
エフフォーリア好きだし、母もダノンスマッシュの妹で強そうだったから。
2026/06/16 クラポンさん
エフフォーリア+米国血統
2026/05/06 ケーエスさん
血筋
2026/04/07 V+さん
エフフォーリア産駒に期待しており
この仔うまく行けば
クラシック路線目指せそうと思ったから
2026/03/22 ロードスターさん
エフフォーリア初年度産駒
早めから活躍できたらのクラシック夢枠
2026/03/03 あなたそさん
血統、歩様
2026/03/03 びちさん
まずは何よりエフフォーリア産駒だから!遅生まれなのでゆっくり成長しておくれと思いきやまさかのBIGサイズに!?
今後の飛躍を期待しております。
2026/03/03 ころがきさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。