2026-06-27現在データ
HOME > セイルオンザグラス > 出資理由
かわいい
ピッチ走法
ジリ脚
好馬体
小柄
おとなしい
投票(34)

セイルオンザグラス みんなの出資理由

2 件の出資理由が投稿されています
売れ残り、安価。1つ勝てそうと思った
2014/03/26 deniberさん
芝、ダート両方走れる馬だったから。
中央でダートでマイルで走らせて欲しかった。残念
2011/06/19 Nanaさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。