2026-06-21現在データ
HOME > アインクラング > 出資理由
 投票(8)

アインクラング みんなの出資理由

7 件の出資理由が投稿されています
踏み込みの深さ
2014/08/08 にこぴょんさん
芦毛、母がガテンツア
2013/11/04 北海のタマさん
出資しているインプロヴァイズの半妹だから
2013/09/30 カイザーさん
米山の馬
2013/09/07 藤沢マリさん
芦毛が好きでチチカステナンゴの仔ていうのと
初めて美浦所属のお馬さんがほしかったから。
2013/06/07 クルミちゃん11さん
見た目で、自分の相馬眼を信じて
2013/04/30 ガメオベラさん
あし毛ちゃん♪
2013/04/20 まめごまさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。