2026-06-21現在データ
HOME > レッドルグラン > 出資理由
賢い
センス〇
ジリ脚
好馬体
巨体
投票(41)

レッドルグラン みんなの出資理由

14 件の出資理由が投稿されています
父シンボリクリスエス母父ロックオブジブラルタル祖母フェアリーバラードで大きくなりそうだったから。
2022/02/23 わたなべなおやさん
大好きな父、加えてカタログ写真にスケールを感じたから‼
2015/06/17 ひーくぬさん
母が若く、初仔ではなかったこと。
馬格もあって、関西の牡馬だったこと。
2014/12/18 croupier<クルピエ>さん
馬体の良さ
2014/09/23 オカPさん
動きの良さに期待
2014/08/05 norimasaさん
カッコイイ
2014/07/24 GYAさん
馬体・シンクリ
2014/07/24 nooさん
馬体と動き。ダートで。
2014/07/02 tekutekuさん
カタログ見て走る予感がした。
2014/06/09 おっちーさん
馬体が気に入った
2014/06/06 岡村さん
ダートよりでしょうが、スピード負けしないと考えて
2014/05/19 ぐらすさん
母系がよいから。クリスエスの仔も一頭持ちたかった。
2014/04/21 ガチャさん
パワーとスピード、スタミナがありそう。
エピファが菊花賞勝ちしたことで、Sクリスエス産駒の
この仔に夢を賭けました!
2014/04/20 アイランドムーンさん
仕上がり早そうだったから。ダートでもつぶしききそう。厩舎も○。母系も良血。
2014/03/14 harutyanさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。