2026-06-21現在データ
HOME > ショットガンニング > 出資理由
ムキムキ
巨体
好馬体
投票(16)

ショットガンニング みんなの出資理由

16 件の出資理由が投稿されています
サウスウィグラス産駒で、雄大な馬体。
ダート馬としての素質があると思ったため。
2015/08/22 ものさしさん
ゴリゴリ
2015/07/04 ウマナミさん
ダート専用でがんばってくれるはず
2015/06/01 ええうめさん
ダートで
2015/05/29 takesouさん
パワーのありそうな馬体
2015/05/01 RDQさん
物凄い迫力の馬体、その割りに動きが柔らかい。
日高生産馬をノーザン育成で覚醒させて欲しい!
2015/04/20 おじゃるさん
牛のようなサウスヴィグラスは走るとおもったが、。。。さて?
2015/04/18 シプリ兄さん
サウスヴィグラスの子供が、ずっとほしかった。
2015/04/13 ふにゃふにゃさん
募集時すでに、ガッチリしていて丈夫そうだったし、値ごろ感あり。
2015/04/09 umnttoさん
とにかく馬体の迫力に圧倒。父の産駒としては母のレベルも高い。ダート短距離路線でコツコツと長く活躍することを期待。
2015/04/01 アッシュさん
筋骨隆々の馬体
2015/03/29 Toshiさん
ダート短距離で堅実に走りそうで安価
2015/03/18 けーいちさん
いかにもダート馬という感じの馬体に惚れて。
2015/03/06 きまぐれジョージさん
筋肉質な馬体
2015/03/03 たいへんたいさん
馬体に惚れて(o^^o)♪
2015/03/01 オンシュラソワカさん
サウスヴィグラスの仔はコスパが良いと思っているので。それと母4勝。
2015/02/26 ガチャさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。
外)Anasheedの2024
2.7 万円 /口
モルレーの2024
-- 万円 /口
ジルダの2024
50 万円 /口