2026-06-21現在データ
HOME > レッドラシーマ > 出資理由
センス〇
根性〇
賢い
ゲート〇
投票(16)

レッドラシーマ

*中央抹消   東京 [西] 平田修厩舎

レッドラシーマ みんなの出資理由

15 件の出資理由が投稿されています
半姉、半兄が堅実に成績を残しているため
2017/02/15 rayさん
オリヴィアの半弟!
2016/08/22 ☆馬券の料理人☆さん
直感!
2016/06/07 KENTA0422さん
クロフネ牡馬
2016/06/04 メガトレンドさん
兄弟の活躍
2016/05/03 ムックさん
①出資馬オリヴィアの下。
②クロフネ産駒が欲しかった。
③配合面でも走りそう。
2016/04/29 アイランドムーンさん
堅実な兄達
2016/04/28 kazuo5854さん
血統&馬体
2016/04/20 つっちぃさん
母親の優秀さ
2016/04/14 あぽやんさん
クズの出ない母にクロフネ。芝ダート問わず府中のマイル戦で活躍してくれそう。芦毛にしてメリハリの効いた馬体に引かれた。
2016/04/05 無類の鬼好きさん
血統背景、兄弟馬の活躍度合い
2016/04/04 HEROさん
レッドソロモンの下でクロフネだったので。
2016/04/01 Nanakiさん
育成牧場のコメントで!今年はこの馬に期待!
2016/03/19 御子神さんさん
レッドソロモンの半弟でこの価格はお値打ちと思ったから。
2016/03/15 インパチ放銃さん
兄、姉が走ってるから。
2016/03/03 ますみったーさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。