2026-06-27現在データ
HOME > ピクチャーポーズ > 出資理由
ピッチ走法
ムキムキ
かわいい
投票(16)

ピクチャーポーズ みんなの出資理由

13 件の出資理由が投稿されています
顔が可愛い
2019/09/24 44530906さん
母フロアクラフトが愛馬だったので
2019/07/27 てふさん
一目惚れ
2019/06/19 びとさん
母親優先
NF→天栄→手塚厩舎は勝利の法則
2019/05/03 カツカツカツさん
フロアクラフトの初子。
馬体も良い。
2019/04/29 とっぷさん
母馬優先
2019/03/11 サマンサさん
フロアクラフトの子供だから
2019/03/02 シートベルツさん
母馬優先
2019/02/26 ニムロッドさん
母出資馬だったから
2019/02/20 yasushiさん
発展しそうな牝系で初仔でもそれなりのサイズだったので。ロードカナロア高いと思ったけどその後の結果をみたらもっと高くなりそうでこれで正解だったとなってほしい。
2019/02/18 万券Mばらさん
母出資馬
2019/02/15 ゆっき~さん
お母さんに出資していたのと、カナロア牝馬というのもありますが、実際に見て気品とオーラを感じたから。
2019/02/15 route336さん
出資馬フロアクラフトの初仔!
2019/02/14 ktthさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。