2026-06-21現在データ
HOME > レッドアルベール > 出資理由
好馬体
投票(1)

レッドアルベール みんなの出資理由

8 件の出資理由が投稿されています
馬体の一目ぼれ
2022/06/03 マイク55さん
馬体の完成度
2022/04/10 じぇんばーてんさん
馬体がムキムキ
2022/03/19 毎日納豆ご飯さん
筋肉量豊富な割に柔らかみがある
2022/03/07 カルミアさん
初年度サトノクラウン産駒で良く見えたから(ここまで大きくなるとは思わなかった)
2022/02/11 ariarさん
大好きなジゼルっ子
2022/02/08 オノリスさん
馬体
2022/02/06 なおみちさん
一番はゴリマッチョな体型に惹かれたこと。サトノクラウン大好きなので、そういう意味でも出資ができて嬉しいですね。
2022/02/05 がーひーさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。