2026-06-21現在データ
HOME > サードアイ > 出資理由
 投票

サードアイ みんなの出資理由

4 件の出資理由が投稿されています
早期デビューのコメントがあり、ここまで順調進んでいることを評価して出資
2026/06/09 ijtivlfさん
調教が進み入厩が間近だっためポイントで追加!この世代で広尾を撤退する!!
2026/04/30 やっひーさん
血統・馬体が良かったのと早期入厩
2026/04/30 こ~じ~さん
兄弟に出資していたため。ダートで活躍できそうな馬に出資したかったため。
2026/04/15 ハヤスさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。