2026-06-21現在データ
HOME > グースベリー > 出資理由
好馬体
美女
かわいい
投票(21)

グースベリー みんなの出資理由

19 件の出資理由が投稿されています
馬体と厩舎
2016/10/19 route336さん
父ワークフォースに期待を込めて。
2016/02/28 sasaさん
馬体
2015/08/09 panyaさん
ツアーで見て良かった。
父ワークフォースが気になったので。
2015/07/13 なっくさん
ワークフォースの勝つ時の爆発力が堪らなく好きでその子供が欲しかったから。
2015/06/21 まぁこさん
ワークフォースで馬体も良かった。
大竹厩舎への期待もあり。
2015/06/18 R2世さん
ルージュバックと同じ大竹厩舎だったので!
2015/05/31 サンタ3さん
DVDの動き
2015/05/18 syuukaiさん
ラズベリータイムの初仔に興味が湧いた。
2015/04/30 インパチ放銃さん
ワークフォース 馬体 歩様
2015/04/26 あざかさん
動画でも気に入っていたが、ツワーに参加し、その雄大な馬体に一目惚れ!厩舎も今勢いがある大竹厩舎!?
2015/04/19 シプリ兄さん
ワークフォース産駒
2015/03/31 bonnieさん
好馬体
2015/03/11 たぁちゃんさん
カタログ写真だけで決めました。
2015/03/09 グレッピさん
愛しさとせつなさと心強さと
2015/03/08 マロさまさん
元カノに似てたから。
2015/02/26 グッテンさん
馬体のバランスの良さに惚れました。
2015/02/24 ゆっき~さん
募集馬DVDを見て、実馬を見学して、馬体のバランスと動きのしなやかさに惚れた。
2015/02/22 スピリタスさん
Northern Dancerクロスの緊張→緩和→緊張。
2015/02/20 メテオさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。