2026-06-27現在データ
HOME > レッドアネモス > 出資理由
タフネス
根性〇
テンの速さ
馬込み×
投票(51)

レッドアネモス みんなの出資理由

7 件の出資理由が投稿されています
うちの奥様が顔がいいといったから。
2019/09/30 はにまるさん
ヴィクトワールピサ産駒
母父サクラバクシンオー
友道厩舎
2019/06/15 れねっとさん
かわいいから。
2018/12/08 たにぴょんさん
ヴィクトワールピサ、バクシンオーで闘争心がありそうだった。
2018/09/15 BSNさん
母が優秀
2018/04/23 毛さんさん
好みの友道厩舎。母父は名馬サクラバクシンオー。母は5勝。
2018/04/15 キョロキョロさん
故障しにくそうな馬体と外れが少ない仔だしの良い母と、信頼おける厩舎だと言うのも大きな要素。
2018/02/13 ねこだねこきちさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。