2026-06-27現在データ
HOME > ウィットビーアビー > 出資理由
 投票

ウィットビーアビー みんなの出資理由

3 件の出資理由が投稿されています
ツアーでなんとなく印象に残ってて、YOSHIDAの下なんで、芝でもダートでもいけそうな気がしてます。
2024/08/05 しゃにさん
キャロットからサンデー募集
2024/07/16 ぷーやんさん
血統
2024/05/28 bigfujiさん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。