2026-06-27現在データ
HOME > ウインドオブヘヴン > 出資理由
臆病
美男
良血
ジリ脚
投票(4)

ウインドオブヘヴン みんなの出資理由

9 件の出資理由が投稿されています
兄に出資していたから
2026/01/13 やす0220さん
運命
2025/12/22 namitateさん
隠し子
2025/09/10 ちけぞうさん
兄が走った実績があるから。
2025/07/10 1109切鮫さん
タイム(出資馬)の全弟
2025/03/21 なまがしさん
売れ残っていたフローマジックと同額募集で迷っていたが、DMMの動画を観て、戸田厩舎の並々ならぬ思いに心揺さぶられたから。

ネットでの評価は高くないが、それを覆す走りをして欲しい。

全兄に似た末脚に期待。
2025/03/11 演劇部兼切支丹大名さん
歩様が個人的に綺麗で、それに一目惚れ。
2025/03/06 栗毛大好きまここさん
DMMの2023産募集のラインナップがあまりにも好みと違いすぎて、唯一自分の好み流儀と合致した馬、クラブお馴染みの血統
2025/03/05 ひじりんレーシングさん
母キストゥヘヴンが好きだったから
2025/03/05 じぇみに0609さん
あなたの出資理由をお聞かせください

■ ニックネーム


■ 出資の決め手は?
(理由・評価ポイント)
(500文字以内)


出資理由の投稿にはログインが必要です

※投稿の後、修正する場合は再度投稿頂くことで上書きされます。